*感謝*2024夏至記念【げっ歯目総選挙】*御礼*

今年もげっ歯目総選挙にご参加いただき、ありがとうございました。
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?
結果はこのようになりました。

vote1.fc2.com

モルモットを愛する皆さんおめでとうございます!

似た仲間をチームとして集計したものを入れた結果はこちら

みなさんのげっしーたちのかわいいこと! なによりみなさんのげっしー愛が伝わってきて、やっててよかった~!と思いました。ありがとうみなさん。今年はアメリカビーバー勢の大躍進がありましたね。こういうのがあるのも楽しいです。

夏至が終わって梅雨が来て、また暑い夏がやってきます。おうちで飼われているげっしーたちは適切な温度管理のもとで、野生のげっしーたちはたくましく、夏を乗り切ってほしいなと思います。

すべてのげっ歯目に幸あれ!
ご参加ありがとうございました!