開幕! 2020夏至記念【げっ歯目総選挙】

やってきました日本の夏、げっしーの夏、げっ歯目総選挙の夏。
記念すべきねずみ年、そして10回目のげっ歯目総選挙です。
皆さんのご参加にやる気と元気と勇気をもらい、ぶじ10回目を迎えることができました。心より感謝しております!

そんな今年の夏は、いつもの夏とはだいぶ違う雰囲気ではありますが、皆さんのげっしー愛はいつもと変わらず溢れていることと信じております。

皆さんの推し齧に熱い一票を!
twitterで #げっ歯目総選挙 をつけて皆さんの推し齧への愛をつぶやき、ご覧の皆さんに「投票しちゃおっかなー」と思わせちゃってください!

げっ歯目にはいろんな種類がいて面白いねえ、どれもかわいいねえ、と思いながら選択肢を眺めていただくのも楽しいことと思います。というよりそれがげっ歯目総選挙の目的でもあります。


【投票要領】
・以下の投票フォームから好きなげっ歯目をひとつ選んで投票してください。
★選択肢はシャッフルして表示されているので、ご面倒でも探してね!
・投票期間は6月15日(月)から夏至の6月21日(日)いっぱい(23:59かな)までです。
・おひとり1日につき1回、投票ができるように設定してあります。

【ご注意】
・これは私、動物ライター大野瑞絵が勝手にやっておりますことで、投票数が増えたからといって私がなにか美味しい目にあうということは一切ございません。blogに載せているのもアクセス稼ぎの意図はございませんのでご理解くださいませ。
・「○○も載せてほしい」というご要望がございましたらご一報ください。次回には反映させられるようがんばります。それがげっ歯目ならば。
ハリネズミはげっ歯目ではなく、うさぎもげっ歯目ではありません。

・なお、「○○が○位になったら○○」系の企画には、主催者大野は一切関与していません。(6月18日記)

 

では、ご投票お待ちしています♪

★投票は終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました★

投票結果はこちら↓

vote1.fc2.com